Wat's Twin Mirror's?

Twin Mirror'sについて

このサイトは、管理人・Magicの小説他作り物系サイトです。
自作小説、オリジナル・アレンジ曲などを掲載しています。

公開中の作品、過去の作品履歴等は各作品ページをご覧下さい。

作品を読まれた折には、感想を頂ければ幸いです。

*サイト名は、即売会活動時のサークル名としても使用しております。


注意とか、説明

作品について

掲載している作品の、無断転載は禁止させて頂いております。
転載、二次使用をご希望の方はメール・掲示板にてご一報ください。

一部、オリジナルの著作権が存在する作品があります(二次創作小説、アレンジ曲等)
著作権者による削除要求につきましては、速やかに対処させて頂きます。

内容について

小説には一般向けと成年向けがあります。原則として、成年向け小説の18歳未満の閲覧は禁止しますが
確認がとれないため「小説を空想と考え、現実との区別が出来る方」とさせて頂きます。


お仕事募集

内容について

文関係の仕事をお引き受けしています。(小説、シナリオ&企画、作詞等)

作品を見て興味を持たれた方。サークル・作品へのお誘い等もありましたら、掲示板、メール等でご連絡下さい
(mixiユーザーの方は、mixiからの連絡でも構いません)


inserted by FC2 system